日々を苦悩するおじさんのブログ。
自然の中で
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
疲れました。
2011-11-01-Tue  CATEGORY: 日記
この日曜日から今日まで、石川県羽咋市まで出張でした。
日曜の早朝から片道6時間の高速道路移動ですした。
3回目の出張になりますが、初めて仕事先の周辺をみる時間がとれました。
私の住む太平洋の砂浜と能登半島の砂浜は、全然違うものでした。
ず~と気になっていた渚のドライブウェイを走りましたが、
砂の質がまるで違うことを初めて知りました。

仕事先の少し先には、自殺の名所もありました。
ちょっと見た感じ海面が近いような気がしましたが、かなり高く、岩が多くあり痛そうでした。

周辺は、のどかな感じで、私の性格によく合う土地でした。

帰りには、世界遺産の五箇山で休憩を取りましたが、何となく懐かしい気がしました。
やはり人の多い都会よりも私にとっては住みやすそうな地でした。
時間があれが、またいきたいと思いました。
ゆっくりと周囲を散策したいと感じました。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 自然の中で. all rights reserved.
